職人のつぶやき

オリジナルTシャツ教室を開催しました

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

11/18にエコバッグハウスの運営会社「山城工芸」が加入しておりますオリジナルTシャツ協会主催の「親子オリジナルTシャツ教室」を昨年に引き続き、今年も開催しました。
1組5名の方にご参加いただき、お母様が描いた絵を昇華転写でTシャツの背中に印刷し、名前を袖や裾に転写シートで圧着しました。2時間という短い時間でしたが、ご家族でとても楽しそうに作業してくださいました。


その中で、お子様方には赤・青・黄色を混ぜて好きな色を作ってもらい、エコバッグへの印刷体験もしてもらいました。版を置いてスキージする際には力の入れ加減など質問してくれたり、刷って版を上げたときに印刷の仕上がりに歓声をあげてくれたり、トンネル乾燥機から出てくるバッグを待ちきれずに覗き込んでいたりと、一つ一つのことに興奮してくれるお子様方の様子に、改めて印刷の楽しさを痛感した私たちでした。
本当にありがとうございました。

教室の最初に「オリジナルTシャツってなんだろう?」という質問をしてみました。子ども達からは自分しか着ていないTシャツ、自分でデザインしたTシャツという答えが返ってきました。オリジナルバッグも同じです。自分しか持っていないバッグ。自分でデザインしたバッグ。世界に一つだけのバッグ。

会社の名前をPRしたいのなら大きく会社名を印刷したり、事業内容をアピールしたり、バッグ全面を好きなようにデザインできるのです。デザインが難しいと思われるなら、エコバッグハウスのデザイナーにお任せください。こんなことを伝えたいと教えていただきましたら、御社の想いをデザインさせていただきます。

世界に一つだけのオリジナルバッグを作りませんか?オリジナルバッグのご用命はエコバッグハウスにお任せください。ご満足いただけるバッグを心をこめて作成いたします。

エコバッグハウスの特長について 詳しくはこちら >

オンラインショップへ

電話

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.