「困った!」を解決する Q and A

展示会で配布するバッグは大きい方が良いですか?

更新日:

本日、お客様より1本のお電話がありました。

「展示会で配布するバッグを作ろうと、色々なサイトを見ています。

他のサイトでは、特に大きなバッグがおすすめって書かれていないのですが、

エコバッグハウスさんでは、大きなバッグが絶対おすすめ!って書いています。

それほど多くの資料を配布するわけではないので、大きなバッグを考えてはいなかったのですが・・・結構、強く大きなバッグをおすすめしているので、何故なんだろうと思ってお電話しました。

展示会も2回目なので、それほど詳しくなくて・・・何故なのか教えていただけませんか?」

≪ありがとうございます!!!≫

弊社が展示会用のバッグとして大きなバッグをおすすめする理由は

大きく2つの理由があります。

①展示会では、たくさんのブースで、様々な資料やノベルティや・・・いろいろ頂戴します。荷物が、とにかく増えます。

小さなバッグは大きなバッグの中に入れられて、まとめられてしまうのです。

せっかく宣伝効果バツグンのオリジナルバッグを配っても、中に入れられてしまっては、宣伝効果が半減してしまいます。

だから!大きなバッグなのです!!!

②展示会では、目立つことが大切です。

たくさんのブースが並ぶ中で、一人でも多くの方にブースに立ち寄っていただく。一人でも多くの方と名刺交換させていただく。一人でも多くの方とお話しさせていただく。

どんどんバッグを配って、たくさんの方々が持ってくださっていたら、とても目立ちます。どこのブースだろう?行ってみようかな?どんな会社なんだろう?

大きくて目立つバッグは、そんな興味を多くの方に抱いていただく一つの重要なツールなのです。

だから!大きなバッグなのです!!!

まだまだ大きなバッグの重要性はあるのですが、それは、おいおいブログの中でご紹介して参ります。

展示会用バッグのことなら、エコバッグハウスにおまかせください。

【 お問い合わせはコチラから → 0774-62-1613 /  お問い合わせフォーム

 

オンラインショップへ

電話

-「困った!」を解決する Q and A

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.