ノベルティ活用事例 職人のつぶやき

結婚式の引き出物にエコバッグがおすすめです

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

結婚式の引き出物といえば、ビニールコーティングされた大きな紙製のバッグが多く使われていると思います。

引き出物や席次表など持ち帰るためには便利ですが、もらった時のワクワク感がないことが、とても残念な気がします。

 

 

結婚式の引き出物にエコバッグがおすすめ

そこで、エコバッグハウスでは結婚式の引き出物を持ち帰っていただくためのバッグに、オリジナルエコバッグをおすすめいたします。

引き出物を持ち帰っていただくためのバッグにオリジナルエコバッグをおすすめする一番の理由は特別感があるということです。
この特別感は、オリジナルグッズすべてに言えることかもしれませんが、オリジナルバッグは、自分だけの特別なバッグです。
自分達だけの特別なバッグを、人生で一番幸せな結婚式に出席していただいた御親戚やご友人の方々にお渡しすることは、お二人の深い感謝の気持ちをお伝えするには最適ではないでしょうか。

引き出物だけでなく、持ち帰っていただくためのバッグにもこだわってみませんか。
バッグをもらった方々にとっても、とても素敵な思い出になること間違いなしです。

エコバッグハウスにはエコバッグ専門のデザイナーがいますので、どんなふうにデザインしたら良いか分からないという方も安心しておまかせください。

 

 

例えば、このようなデザインをご提案します。

これは、出席していただいた方のイニシャルを使ったデザインです。
結婚式のあとも普段づかいのバッグ等として使い続けてもらいたいという思いを込めて作成しました。

 

オススメの引き出物用エコバッグ

コットンバッグ(L) 【ナチュラル】 コットンバッグ(M) 【ナチュラル】 厚手コットンマチ付トート(L) 【ナチュラル】 ライトキャンバスタウントート(L) 【ナチュラル】

引き出物用バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

キャンバスバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

エコバッグハウスでは、ご希望に沿ったバッグやデザインをさまざまご提案いたします。

まずはご連絡ください!
オリジナルエコバッグの作成はエコバッグハウスにおまかせください。

 

-ノベルティ活用事例, 職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.