職人のつぶやき

お店のオリジナルエコバッグは最高の営業マン

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

レジ袋を使わないというと、値引きのサービスやポイント還元してくれる、逆に、レジ袋を有料化するスーパーなどがとても増えています。

 

 

最高の営業マン

私がよく利用するパン屋さんでは、お店のオリジナルエコバッグを購入して、そのバッグを持ってパンを買いに行くと、ポイントが2倍もらえるというサービスを始めました。
ポイントがたまると金券として使用できます。
先日、お店に行くとレジの前には、オリジナルバッグを持った人たちの行列ができていました。

友人が利用するクリーニング店では、オリジナルバッグを購入し、引取り時に持参すると、割引サービスが受けられるそうです。

エコバッグは長く使えますし、ポイントや割引サービスのお得感が消費者にとってはうれしいです。

エコバッグハウスでは、お店にもお客様に嬉しいことづくしのオリジナルエコバッグの作成をおすすめいたします。

お店のオリジナルバッグを購入したお客様は、そのお店に行く時だけにバッグを使うわけではありません。
実際、私もパン屋さんで購入したエコバッグを他のお店に買い物に行く際にも使っています。

使ってもらえばもらうほど、宣伝効果が期待できます。
お店のオリジナルエコバッグは勝手に宣伝してくれる最高の営業マンなのです。

 

 

お買い物袋にも便利なコットン素材のおすすめエコバッグ

A4コットンバッグ 【ナチュラル】 コットンバッグ(M) 【ナチュラル】 コットンバッグ(L) 【ナチュラル】 A4コットンバッグ

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

マイバッグ運動の普及に伴い、ますますエコバッグの需要は増えていきます。是非、宣伝効果抜群なオリジナルエコバッグの作成をご検討ください。

オリジナルエコバッグの作成はエコバッグハウスにおまかせください。目的やご予算に応じた最適なバッグ作りをご提案いたします。

 

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.