ノベルティ活用事例 職人のつぶやき

オリジナルエコバッグで差がつく会社説明会

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

会社説明会のシーズンとなりました。

どの企業様も、やる気やパワーのある新入社員を採用したいと説明会の計画に苦心されていることと思います。
そんな方々にエコバッグハウスは、会社説明会用オリジナルバッグの作成をおすすめします。

 

 

会社説明会用オリジナルバッグ

会社説明会では、自社のカタログや資料など配布物が多いことと思います。
それら配布物を入れるためのバッグにも一工夫してみませんか。

エコバッグハウスがおすすめする会社説明会用のバッグは不織布バッグです。

不織布素材のバッグはお値段がお手頃ですので、枚数を多く作成したい場合にはおすすめです。
底板が入ったタイプのバッグでしたら、たくさんの資料を入れても安心です。

さらにオススメしたいのがエコマークのついたコットン素材やキャンバス素材のバッグです。

不織布よりはお値段は上がってしまいますが、コットンバッグや薄手のキャンバスバッグは比較的お手頃の価格帯になっています。
また、エコマークの付いた商品を取り入れることで、会社として環境への配慮もアピールすることが可能です。

配布物を入れるためのバッグにもこだわりをみせることで、説明会に参加した方々には、社員の皆様方の一緒に働く仲間に対する温かい気持ちが伝わり、会社のイメージアップにもつながります。

 

 

企業様にとっても、あらかじめ配布物をバッグの中に入れて準備しておくことができますので、会場の設営の際には便利です。
特に、貸会場を使う場合には時間のない中で設営を行わなくてはなりません。
机や椅子の配置だけでも大仕事です。

参加者が受付した際に、バッグごと渡すことができるオリジナルバッグは重宝します。
さらには、参加者の方々がオリジナルバッグを持ち帰ることで、その道中でも、会社のPRをしながら帰ってくれるのです。

また、エコバッグハウスでは、分納サービスを行っております。

たとえば年に2回説明会を開催されるご予定でしたら、2回分まとめてご注文ください。
1枚あたりの単価がお安くなるうえ、必要な時に必要な枚数をお届けしますので、会社内に在庫を置く必要はありません。

 

会社説明会にオススメのエコバッグ

厚手コットンバッグ(M) 【ナチュラル】 A4コットンバッグ 【ナチュラル】 コットンガゼットマチ付バッグ(M) 【ナチュラル】 ライトキャンバスバッグ(M) 【ナチュラル】

オープンキャンパス・会社説明会用バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

キャンバスバッグ一覧はこちらから

 

不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

今年の会社説明会には、是非、オリジナルエコバッグをご用意ください。
会社説明会用オリジナルエコバッグの作成は、エコバッグハウスにおまかせください。

 

-ノベルティ活用事例, 職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.