職人のつぶやき

生地見本帳を見たけれど、やっぱり実際のバッグで確かめたい!という方へ

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

昨日の記事では、生地見本帳についてご案内させていただきました。
今回は、生地見本帳をご覧いただいた後で、実際のバッグを見てみたいという方のご要望にお応えするためのサービスについてのご案内です。

 

 

サンプルバッグ無料サービス

生地見本帳をご請求いただき、バッグの色や素材をご確認いただいた後で、やはり実際のバッグが見たいという方には、ご希望のバッグを1つ無料でお送りいたします。

大きさや持ち手の長さ、強度などを確かめて、ご納得いただいた上でご注文いただくことができます。
お気軽にご請求くださいませ。

 

 

サンプルバッグのご請求方法は、とても簡単です。

生地見本帳をお送りする際に添え状(アンケート)を同封させていただきます。
そのアンケート用紙にご希望のバッグ名をお書きいただき、FAXまたはスマートフォン等で撮影した写真やPDF化したファイルをメールに添付してお送りください。

実際の添え状(アンケート)はこちら↓です。
赤丸の部分にご記入ください。

ご請求いただいてからお送りするまでバッグによっては1週間ほど頂戴する場合もございます。
予めご了承ください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。

オリジナルエコバッグのご用命は、エコバッグハウスにおまかせください。

 

ノベルティ向けにオススメのエコバッグ

キャンバストート(S) 【ナチュラル】 A4コットンバッグ 【ナチュラル】 コットンバッグ(M) 【ナチュラル】 不織布保冷トート

ノベルティ向けバッグ一覧はこちらから

キャンバスバッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.