こんにちは!エコバッグハウスです。
「OGBSオーダーグッズ・ビジネスショー2017」に今年も出展することが決定いたしましたので、ご案内させていただきます。
OGBSオーダーグッズ・ビジネスショー2017
開催日時 2017年9月22日(金)・23日(土・祝)
開催場所 サンシャインシティ文化会館 展示ホールC・D
エコバッグハウスは昨年のこちらの展示会が初出展でした。
緊張して何をどう説明させて良いかも分からず不安ばかりでしたが、私たちにはエコバッグという強い味方があったのです!
ご来場者の皆々様がエコバッグを手渡すと大喜びで受け取ってくださったことが、私たちの背中を押してくれました。
今年も、昨年同様エコバッグをたくさん用意して出展いたします。
お手荷物をすべてまとめて入れていただける、大きなサイズのエコバッグです。(こちら↓)
来場者様全員にお配りしたい気持ちで参りますので、当日スタッフが他のお客様の対応などでお渡しできずにおりましたら、どうぞお声がけくださいませ。
展示会当日は、様々な素材のバッグに印刷した見本などを展示する予定にいたしております。
エコバッグハウスの印刷技術をぜひともご覧いただきたいと思っております。
こんなバッグを展示してほしいなどのご要望がございましたら、どんどんお聞かせください。
これからブースの内容など検討を重ねてまいりますので、参考にさせていただき、多くの方々に喜んでいただける展示内容にしていきたいと思います。
不織布素材のおすすめエコバッグ
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まとめ
まだまだ先のようですが、9月22日、23日は今からご予定に組み込んでくださいませ。
当日、弊社ブースにお立ち寄りの際には、是非、ブログ読んだよと声をかけてください。
サンシャインシティでお会いできますことを楽しみにいたしております。