職人のつぶやき

「OGBS2017東京」出展内容のご案内

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

こちらのブログで、9月22日と23日に開催されます「OGBSオーダーグッズ・ビジネスショー2017」に出展することをご案内いたしました。

今回は、その出展内容に関してのご案内です。

 

 

OGBSオーダーグッズ・ビジネスショー2017

既にご存じの方も多くいらっしゃることと思いますが、エコバッグハウスは株式会社山城工芸が運営しておりますエコバッグ印刷専門サイトです。
そのため、出展社名は「山城工芸」です。

昨年、山城工芸で出展いたしておりましたために、ご来場いただきました方々にブースを探させてしまったということがございました。
お手数をおかけしてしまいましたことを反省し、今回は事前に出展内容の詳細やブースの番号についてお知らせいたします。

開催日時  2017年9月22日(金)10時~18時 23日 (土) 10時~17時

開催場所  サンシャインシティ文化会館展示ホール

山城工芸ブース   2階展示ホールD「D-29」

 

 

今回は皆さんに驚いていただけるようなブース装飾にしようと、現在デザインの仕上げに取り掛かっておりますので、楽しみにしていてください。

 

展示会に大活躍!不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

昨年と同様、エコバッグをお配りいたします。

展示会会場でお荷物が多くなった方は是非、お立ち寄りください。

「エコバッグだけもらいに来たよ!」とおっしゃってくださる方、大歓迎です。
お立ち寄り頂きました方にはお得な特典もご用意いたしております。

1人でも多くの方にお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同お待ちいたしております。

OGBS2017大阪(2017年1月に開催)の様子はこちら >

OGBS2016東京(2016年9月に開催)の様子はこちら >

 

オンラインショップへ

電話

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.