展示会エコバッグを考える 職人のつぶやき

OGBS2017東京に出展いたしました

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

9月22日・23日に池袋サンシャインシティで開催されましたOGBS2017に今年も出展いたしました。

 

 

OGBS2017 今年も出展

昨年に引き続き、エコバッグハウスオリジナルバッグをご来場の皆様にお持ち帰りいただきました。

昨年よりも多くの枚数を用意したのですが、予想をはるかに超える方々が弊社ブースにお立ち寄りくださり、用意したバッグが足りなくなってしまい、全員にお渡しすることができませんでした。

申し訳ございませんでした。

展示会会場が2階と3階に分かれており、弊社ブースは2階にありましたので、3階から先に回られた方々が、どこでバッグを配っているのかと探しながら来たというようなお声をかけてくださりましたことは、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

以前にも何回か展示会会場でエコバッグを配布することをおすすめしてまいりましたが、今回も私たちはご来場者様や出展他社様のお声をじかに頂戴し、また展示会会場内に弊社のバッグを持ってくださるご来場者様が溢れる様子を目にし、改めて展示会用エコバッグの宣伝効果の大きさを実感いたしました。

展示会でエコバッグをお配りになったことがない皆々様。
ぜひ一度、エコバッグを配布してみてください。

その効果の大きさを実感していただけることと思います。

 

展示会で大人気!不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

エコバッグハウスでは、展示会用エコバッグに関しましても様々なサービス(展示会エコバッグおまかせ安心パック)をご用意いたしております。
出展他社様にサービスの一部をご案内しましたところ、たいへんに嬉しいサービスだというお声も頂戴いたしました。

展示会用エコバッグのご用命はエコバッグハウスにおまかせください。

展示会エコバッグおまかせ安心パックはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える, 職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.