展示会エコバッグを考える 職人のつぶやき

メッセナゴヤ2017に出展いたしました

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

11/8~11/11に開催されましたメッセナゴヤの展示会に出展しました。

 

 

メッセナゴヤ 展示会出展

エコバッグハウスがあります京田辺市の合同ブースでの出展で、前半の二日間のみでしたが、たくさんの方がブースにお立ち寄りくださいました。ありがとうございました。


メッセナゴヤのように大きな展示会場での出展は初めてだったため、前日の設営に行った際には、正直足がすくみました。
こんな大きな展示会場で弊社のブースをアピールすることができるのだろうかと緊張しながら初日を迎えました。

でも、やはり展示会用エコバッグは最強のノベルティでした。

ご来場者様の方からどんどん弊社ブースに来てくださり、弊社のノベルティバッグを持ったご来場者様を見た出展企業様までが弊社ブースを探して来てくださいました。
用意したバッグが二日目の午後には足りなくなってしまい、差し上げることができなかったご来場者様もたくさんおられましたこと、申し訳なく思っております。

次回はもっともっと用意して出展いたします。

 

 

大きな展示会会場だからこそ、展示会用バッグは威力を発揮するのだと実感しました。

展示会会場内の地図を見てもなかなかお目当てのブースにたどり着くことが困難なほどの広さでは、ブースのPRは本当に難しいです。

そんな時にこそノベルティバッグです。

御社のバッグを持ったご来場者様が御社のブースを案内してくれます。
ブース番号をバッグに印刷してみるのも面白いと思います。

会場の地図と御社のブースの場所を地図のようにデザインしてもオシャレに仕上がるのではないでしょうか。

大きなバッグでしたら印刷可能範囲も大きいですから、思いっきりPRすることが可能です。
両面に印刷されますと、ご来場者様がどちらを向けて持たれても宣伝効果は変わりません。

 

展示会で大活躍!不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

エコバッグハウスには展示会用ノベルティバッグのデザインに精通したスタッフ・デザイナーが常駐いたしております。
最適なバッグやデザインのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

展示会用バッグのご用命はエコバッグハウスにお任せください。

展示会エコバッグおまかせ安心パック 詳細はこちら >

 

-展示会エコバッグを考える, 職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.