職人のつぶやき

卒業記念品にオリジナルバッグを贈りましょう!

投稿日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

寒くなりました。もう年末なのですから当然のことかもしれませんが、それにしても今年の冬は寒いように思います。皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

今回は卒業記念品としてのオリジナルバッグのご提案をさせていただきます。年末の話題としては少し早く感じられるかもしれませんが、年末年始のバタバタがすぎたら、あっという間に卒業式シーズンです。今からのご準備をおすすめします。

エコバッグハウスがお奨めする卒業記念品は「マルチ巾着」です。ポリエステル素材ですので汚れや水濡れにも強く、サイズがとても使いやすいのです。

シューズ入れにもなりますし、着替えやタオルを入れるにもちょうど良いサイズです。学生さんにはたいへんに重宝します。こちらの記事でもご紹介しておりますが、今月初旬に、二名バスケットボールクラブさまが卒業記念品として作成されました。また、私の息子も中学や高校でテニスをしておりまして、いくつもこのバッグを持っていました。シューズ入れや着替え入れとして大活躍でした。大学生になった今も古くなったバッグを合宿や旅行の際に使用しています。

学校の名前やクラブのロゴを全面に印刷して、思い出に残る記念品を作りませんか?エコバッグハウスではデザインのご提案もさせていただいておりますから、デザイン経験がないというお母様方、お忙しい先生方にも安心です。お子様方に喜んでもらえる記念品作りを全力でサポートいたします。卒業記念品にオリジナルバッグを是非ご検討ください。

オリジナルバッグのご用命はエコバッグハウスにお任せください。

ノベルティ・贈り物用おすすめバッグ一覧はこちら >

オンラインショップへ

電話

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.