職人のつぶやき

お客様のご希望の納期に間に合わせるために

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

本日のエコバッグハウスは、印刷と出荷作業が多く、スタッフ全員、朝からうれしい悲鳴をあげています。

 

 

ご希望の納期に間に合わせるために

いくら忙しくても、印刷する際は、間違いのないよう集中して作業しています。
でも、出荷の際は、印刷の時とは違った緊張感が漂います。

出荷先のご住所確認はもちろんのこと、できるだけ、きれいな状態でお客様のお手元に届けたいという思いで、ていねいに梱包することをこころがけているからです。

 

 

当社では、納期が極端に短い場合以外は、可能な限りお客様の希望納期の2日前に出荷させていただいています。
それは、不慮の事故等に備えるためです。

予期せぬトラブルが起こった際にも、この1日の猶予で回避できることがあるのです。

お客様のご希望のお日にちに、ご注文いただいたバッグをお手元に届けるため、私たちは万全を尽くしています。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

展示会用バッグ一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

今日も、まだまだ出荷作業は続きますが、気持ちを引き締めて、バッグをご覧になった時のお客様の笑顔を想像しつつ、頑張ります!

 

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.