職人のつぶやき

オープンキャンパスや会社説明会用バッグの作成を考えておられる方におすすめ!

投稿日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

まだまだ寒いですが、春はもうすぐ。新入生や新入社員を迎え入れたら、すぐに来年度に向けたオープンキャンパスや会社説明会の準備が始まります。ご担当者様にはお忙しい季節の到来です。
今回は、オープンキャンパスや会社説明会など、毎年同じ時期に同じデザインのバッグを作成するという方々にお得なサービスのご使用方法をご案内いたします。

エコバッグハウスがご用意しているサービスの中に版保管&版代お値引きサービスがございます。


版保管&版代お値引きサービスとは、エコバッグハウスでは御注文日より1年間は版を保管させていただき、1年以内に同じ版でご注文を頂戴しました際には版代をお値引きさせていただくというサービスです。

さらにバッグお預かりサービスがございます。


こちらのサービスは、一度にまとめてご注文をいただき、必要な時に必要な枚数を出荷させていただくというサービスです。まとめて大量枚数をご注文いただいたほうが1枚あたりの単価がお安くなりますので、お得にお作りいただくことができますし、会社や学校でバッグを保管する必要もありません。
サービスを組み合わせてお使いいただくことで、お得にオリジナルバッグをお作りいただくことはもちろん、様々な手間を省いていただくことができます。

もちろん他の用途でお考えの方々も、こちらのサービスをお使いいただくとは可能です。他のサービスとの組み合わせも自由自在!是非、一度ご相談くださいませ。
こんなことに使いたい。こんなことに困っている。こんなことできないか。お客様のお声をお聞かせいただきましたら、私どもスタッフもできる限りのサービスをご提案させていただきます。私たちだけでは思いつかないような新しいサービスも、お客様からのお声でうまれていきます。エコバッグハウスでは皆様からのご意見やご要望をお待ちいたしております。

オリジナルバッグのご用命は、エコバッグハウスにお任せください。確かな技術と丁寧な対応でオリジナルバッグ作成をお手伝いいたします。

オンラインショップへ

電話

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.