職人のつぶやき

小さなお客様

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

今日は、とても楽しい一日でした。地元の小学生が工場見学に来てくれたのです。

 

 

工場見学

印刷の現場を案内し、オリジナルバッグができる工程を説明したあと、印刷体験をしてもらいました。

20160706_150411

最初は、とても緊張していた子どもたちでしたが、自分の好きなバッグを選び、それに合う印刷色を選んでいくうちに、子どもたちの目はキラキラ輝いてきました。

そして、自分で印刷したバッグが出来上がった時の、あのうれしそうな顔!

見ている私たちも、とてもうれしくなりました。

20160706_150849

 

 

今回は、こちらで準備した版を使って印刷してもらいましたが、デザインも自分たちで考えてもらうことができたら、もっと楽しんでもらえたんだろうなと思います。

みなさんも、ぜひ、オリジナルのバッグを作ってみませんか?

20160706_151045

 

不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

子どもたちが喜ぶ姿を見て、私たちはお客様の思いを形にするお手伝いをさせていただいていることを再確認しました。

そして、そんな素敵なお仕事をさせていただいているんだということを実感しました。

皆さんの思いを形にするときには、ぜひ、そのお手伝いをさせていただきたいです。

 

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.