職人のつぶやき

ポリエステル素材のバッグに昇華転写

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

日本オリジナルTシャツ協会様の主催の「親子オリジナルTシャツ教室2016」が11月5日に京田辺教室として開催いたしました。

 

 

親子オリジナルTシャツ教室2016

4組の親子にご参加いただき、昇華転写をTシャツに。
シルク印刷をエコバッグに、それぞれ体験していただきました。

Tシャツ作りに昇華転写を選んだのは、その場で描いた自分の絵が、すぐにTシャツとして出来上がる喜びを感じていただきたかったからです。
皆さん、喜びと驚きを体験してくださいました。

半日という短い時間でしたが、楽しく有意義な時間を私たちもすごさせていただきました。
ご参加いただきました皆々様、ありがとうございました。

昇華転写は、ポリエステル素材のバッグにも使える技法です。

Tシャツ教室の皆さんと一緒にクレヨンで描いた絵をバッグに昇華転写してみました。

tsubuyaki20160908-1fullsizerender

可愛らしいTシャツと一緒に並べさせていただきましたが、ポリエステル素材でしたら昇華転写できます。
ただし、素材の色は白だけです。

シルク印刷のように版を作成する必要がありませんので、1枚ずつ違うデザインでのまさに、世界に一つだけのオリジナルバッグが作れます。

 

 

ポリエステル素材のおすすめエコバッグ

イベントリュック マルチ巾着 ユーティリティバッグ(M) マルチトート(L)

ポリエステルバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

オリジナルバッグのご用命は、エコバッグハウスにお任せください。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

【 お問い合わせはコチラから → 0774-62-1613 /  お問い合わせフォーム

※昇華転写バッグの詳細につきましても、お問合せください。

 

-職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.