こんにちは!エコバッグハウスです。
年末年始の京都は例年に比べて暖かかったですが、ついに寒波がやってきたようですね・・・。
皆さま、大雪や強烈な寒さへの備えはいかがでしょうか?
成人式にオリジナルエコバッグ!
そして、先日は成人式が行われました。新成人の皆さまの晴れ姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました。
成人おめでとうございます!
20歳を迎えた方だけでなく、10歳のお子様を対象に1/2成人式や、還暦から20年を数えた80歳の方を対象に熟年成人式など、さまざまなイベントも行われているようです。
成人式といえば・・・
愛知県名古屋市では成人式の記念品としてエコバッグを贈呈していました。(2017年からはタンブラーに変わっていました。)
また、そのデザインは公募制で、地元の学生さんが5年連続でグランプリを受賞しているそうです。
素晴らしいですね!
エコバッグは記念品としても非常に魅力のある商品です。
オリジナルのデザインをプリントしたり、名入れをしたりすることによって特別感がアップします。
大切なイベントなどに華を添えられるものをお探しでしたら、エコバッグがオススメです!今年の成人式は終わってしまいましたが、まだまだイベントは盛りだくさんです。
エコバッグハウスではイベントの時期に合わせたキャンペーン等も行っておりますので、ぜひご検討ください!
ノベルティ向けにオススメのエコバッグ
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まとめ
ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください☆ 【お問い合わせはコチラへ!→お問い合わせ専用フォーム】
バッグのことなら、トートバッグ印刷専門店 エコバッグハウスへお任せください!