ノベルティ活用事例 職人のつぶやき

オーダーグッズビジネスショーOGBS大阪2017に出展しました

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

1月20日(金)~21日(土)に大阪梅田スカイビルで開催された「オーダーグッズビジネスショーOGBS大阪2017」に、エコバッグハウスが出展いたしました。

「サイトを見て来ました!」なんてお声がけをいただいたり、直接、弊社の印刷技術を見ていただきました。

 

 

エコバッグハウス オリジナルバッグでアピール

弊社ホームページでも掲載しておりますように、展示会では、どんどんオリジナルバッグを配布して、どんどんアピールしていくことが大切なので・・・
弊社はこの「不織布スクエアトート(L) エコバッグハウスオリジナル」でアピールして参りました!

 

弊社のブースの前に来て、「ビルに入ったところからこのバッグを持っている人がいっぱいいたわ。こちらのバッグだったのね。」と、弊社の話を聞いてくださった方もおられました。

さらに、出展業者さんからも、「うらやましいから決裁にかける。すぐに見積もりを送って!」とご依頼をいただきました。

この展示会の結果として・・・

来場された方の4人に1人の割合で、エコバッグハウスのバッグを手に取っていただくことができました。
また、50人以上の方と弊社やバッグについて具体的なお話をさせていただくことができ、早速、お見積もりや詳しいご案内等のやりとりをさせていただいております。

本当に充実の2日間でした。ありがとうございました。

大きくて目立つバッグをどんどん配ろう!ということで、サイトの中でも展示会用のバッグをPRしてまいりました。

エコバッグハウスがオススメする、展示会にもってこいのエコバッグ、不織布スクエアトート(L)はこちら!
カラーバリエーション、サイズともに豊富にご用意しております。

 

不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

そのほか、各種バッグを取り扱っております。

また、バッグの持込OK、持込手数料無料、無地バッグのみの販売も行っております。

エコバッグ・トートバッグ印刷のことなら、エコバッグハウスへお任せください!

 

-ノベルティ活用事例, 職人のつぶやき

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.