展示会エコバッグを考える お客様の声

ケイ・エイチ工業さまより

投稿日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

展示会でバッグを配布されたケイ・エイチ工業様より大変に嬉しいコメントをお寄せいただきました。

ケイ・エイチ工業様のバッグにつきましては、以前にもこちらの記事でご紹介させていただきましたが、今回はお寄せいただきましたコメントの一部をご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------

この度は、色々と本当にどうも有難うございました。

データの重複は含みますが、548件のデータが集まりました。おそらく、整理しても、450件以上には必ず超えます。
バッグは要りませんか?と尋ねると、50%くらいの割合でもらって頂け、バーコードをGETできたのが、この多数のデータを集められた大きな要素です。バッグがなければ、その半数も集められなかったことと思います。

見込み客しか目の前を通らない展示会の場合は、名刺狩りをするには、最高のアイテムだと思いました。次回のプラントショーでも、使用したいと思います。

---------------------------------------------------------

専門展では特に、なかなか名刺交換さえもしてもらえないことが多いです。そんな中、バッグをお配りすると50%くらいの確立で受け取ってもらえ、データの収集もできたというのはすごい数字だと思います。
大盛況だったと言っていただけて、エコバッグハウスのスタッフ一同、たいへんに嬉しく思っております。ありがとうございました。そして何より、次回も使用したいと言っていただきましたこと、とても嬉しいです。

エコバッグハウスでは、このブログの中でも折に触れ、展示会での最強ノベルティはオリジナルバッグだということをお伝えしてまいりました。半信半疑のご担当者様、是非一度、展示会ノベルティにオリジナルバッグをご用意ください。展示会ノベルティバッグのご用命はエコバッグハウスにおまかせください。デザインやバッグのご提案から展示会会場への直送まで、展示会での成功を全力でサポートさせていただきます。

展示会エコバッグおまかせ安心パックはこちら >

オンラインショップへ

電話

-展示会エコバッグを考える, お客様の声

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.