エコバッグのあれこれ Q and A

展示会用バッグを初めて注文するので、信頼できるところに発注したい。

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

先日、お客様とお話をしていて出てきた話題です。
展示会用バッグをつくろうとお考えの皆様にも共通の話題ではないでしょうか?

 

 

Q 展示会用バッグを初めて注文するので、信頼できるところに発注したい

初めて展示会用バッグを注文するとなると…
納期を守ってくれるのだろうか?
きちんとしたバッグが届くのだろうか?
イメージ通りに仕上がるのだろうか?
など、不安に思われるのはごもっともです。

でも、ご安心ください!

① 展示会の日には、ちゃんと間に合うだろうか?

エコバッグハウスでは、基本的にご指定納品日の前々日に発送させていただいております。
それは、予期せぬ事態で交通事情等にトラブルが起きた場合でも、お客様にご迷惑をおかけしないためです。

発送時には、送り状番号をメールやFAXでお知らせもいたしておりますので、ご安心ください。

 

 

② イメージ通り仕上げてもらえるのだろうか?

エコバッグハウスでは、展示会用バッグおまかえ安心パック というサービスをご用意いたしております。
その中のひとつに「デザイン画像確認サービス」がございます。

お客様からいただいたデザインデータをもとに、印刷位置や印刷色を実際のバッグの画像と合せて、イメージのご確認をいただいております。

また「校正バッグ」を量産に前にお送りいたします。
実際にご希望枚数を印刷し、実物をご確認いただいてから量産させていただくというサービスです。

デザイン画像確認サービスや校正バッグ発送サービスをご利用いただき、印刷位置の変更や印刷色の変更など、ご希望に合わせて変更可能です。

③ きちんと印刷してもらえるのだろうか?

エコバッグハウスでは、京都の自社工場で、1枚ずつ丁寧に手刷りしています。
年間32万枚のバッグ印刷を手がける経験豊富な職人が、確かな技術で印刷いたしております。

④ 何をどうしたら良いのか全く分からない・・・

エコバッグハウスでは、エコバッグ印刷に精通した専任スタッフがご注文をお請けした時から、お手元に届くまで、責任をもってお手配を進めさせていただきます。
どんなバッグにしたら良いのか等々、どんなお悩みでも、お気軽にご相談くださいませ。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

展示会用バッグ一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

エコバッグハウスにはエコバッグ専任のデザイナーがおります。

どんなデザインにしたら良いか分からないお客様にも、イメージやご要望をお伝えいただけましたら、ご提案させていただきます。

他にも、初めてのご注文の際には、不安に思われることや不明点等、たくさんあるかと存じます。
そんなときには、ぜひお気軽にお問い合わせください。

0774-62-1613  / お問い合わせフォーム

展示会用エコバッグのことなら、エコバッグハウスにおまかせください!

 

-エコバッグのあれこれ Q and A

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.