エコバッグのあれこれ Q and A

毎回同じバッグを展示会や会社説明会で使いたいのですが、注文方法は同じですか?

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

『毎回同じバッグを展示会や会社説明会で使いたいのですが、注文方法は同じですか?』

こんなお問合せを頂戴しました。

 

 

毎回同じバッグを展示会や会社説明会で使いたい

エコバッグハウスでは、一度、ご注文いただきましたバッグのデザインはきちんと保管しております。

ご注文より1年間は、お作りした版も保管しておりますので、同じデザインで、デザインのサイズも同じであれば版代分の御値引をさせていただいております。

その場合、バッグが変わっても大丈夫です。

 

 

ホームページに掲載しております価格は、版代・バッグ代・印刷代すべてコミコミの価格ですので、詳細は、お問合せください。

お電話一本頂戴できましたら、同じバッグを格安でお手配させていただきます。

 

不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

一度のご注文の数量が多くなればなるほど単価がお得になっておりますので、展示会や会社説明会など、毎年同じバッグをご使用になるご予定でしたら、まとめてのご注文をおすすめしております。

おすすめの方法などもご案内させていただきますので、オリジナルバッグの印刷で、ご不明なことや不安なことなどありましたら、是非、一度、お電話ください。

 

-エコバッグのあれこれ Q and A

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.