展示会エコバッグを考える

大きなバッグを作ったら、お荷物全部を入れて差し上げましょう

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

今日は、エコバッグハウスが大きな展示会エコバッグをおすすめする理由をお話しします。

 

 

大きなバッグをおすすめする理由

エコバッグハウスが1月の展示会に出展したときです。

会場内がとても暑くて、多くの来場者様は来ているコートを脱いで、手に持ちながらブースを回っておられました。

でも、コートを持ったままでは、資料をもらうことも名刺交換することさえ困難な状況。
そこで、エコバッグハウスでは、「お荷物を中に入れてください」と、手にされているお荷物をどんどんエコバッグハウスの展示会エコバッグに入れて差し上げたのです。
コートだけでなく、手にされているお荷物を全部です。大きな展示会エコバッグだからこそ、できることです。

来場者の方々には、とても喜んでいただきました。

でも、来場者の方々に喜んでもらっただけでなく、当社にも大きなメリットがあったのです。
来場者の方々が他のブースでもらったノベルティや小さなバッグは全て当社のエコバッグの中に入れられ、当社のエコバッグは展示会場中にブースの宣伝をしてくれました。

そのおかげで、来場者の方から当社ブースに来ていただき、多くの方々と密度の濃いお話をさせていただきました。

 

 

大きな展示会エコバッグの最大の利点は、展示会会場の中でも外でも、最後まで一番外側で自社の宣伝をし続けてくれることです。
せっかくエコバッグを配っても、他社のバッグの中に入れられてしまっては意味がありません。

また、たくさんのバッグを別々に持つ方の場合、他社のバッグの影に隠れて見えなくなってしまうこともあります。

是非、少しの手間をかけて、お持ちの荷物を全部入れて差し上げてください。
その少しの手間が、大きな展示会エコバッグの効力を最大限に発揮させてくれるのです。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

展示会用バッグ一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

喜んでいただけて、なおかつ宣伝までできる最強の展示会エコバッグの作成は、エコバッグハウスにおまかせください。

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.