展示会エコバッグを考える

お問い合わせ急増中!A4サイズの不織布バッグ

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

展示会シーズンが始まり、展示会用バッグのご注文やお問い合わせをたくさん頂戴しております。

展示会でバッグを配布しようと考えても、どんなバッグが良いのか悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを抱えておられる方に、エコバッグハウスに寄せられるお問い合わせの中で一番多いバッグをご紹介します。
是非、参考になさってください。

 

 

お問い合わせ急増中!

最近のお問い合わせの中で、一番多いバッグは不織布のA4サイズのバッグです。

展示会でカタログを配布する際に使いたいというお問い合わせがほとんどです。
不織布バッグはお手頃価格ですので、予算内でたくさん配布したいという方には、おすすめのバッグです。

他のブログの中でも触れていますが、展示会では、できるだけ多くのバッグを配布することが展示会成功の秘訣です。
たくさんのバッグを作って、どんどん配っていただきたいです。

 

 

また、不織布バッグは色展開が豊富です。

会社のイメージカラーやデザインに合わせた色など、たくさんの色の中からお選びいただけることも、おすすめ理由の一つです。
目立つことも展示会では重要なポイントですので、鮮やかな色のバッグを選んでいただけることも人気の理由のようです。

エコバッグハウスでは、サンプル無料貸し出しも行っております。
実際に素材や色を確かめたいという方も多く、大変に好評をいただいております。

サンプルをご希望の方は、お問い合わせよりお申し込みください。

 

不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

展示会バッグに、どのバッグを使おうかと悩まれている方。

エコバッグハウスでは、目的に応じた最適なバッグのご提案もさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

展示会バッグのご用命はエコバッグハウスにおまかせください。

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.