展示会エコバッグを考える

展示会で来場者と話をするきっかけを作るには

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

展示会に出展する目的は様々だと思いますが、一人でも多くの来場者と、一言でも多くの言葉を交わし、濃い接点をもつことだと思います。

そうは分かっていても、話しかけるタイミングや最初の一言は難しいものです。

営業担当でない方や初めて展示会に出られる方は、特に来場者と話をすることに対して不安を感じている方も多いと思います。

そんな、来場者と話をするきっかけ作りを不安に感じている方は、次の展示会には、是非エコバッグをご用意ください。

チラシはなかなか受け取ってもらえません。
受け取ってもらえなければ、話をするきっかけ作りにはなりません。

その点、エコバッグは、ほとんどの方が受け取ってくれます。
なぜなら、エコバッグは展示会会場でとても便利だからです。

 

 

人は何かを受け取った時、相手の要求に応えないと申しわけないという心理が働きます。
バッグを受け取ってもらった時すぐに話しかければ、受け取った人は話を聞いてくれます。

私も初めて展示会に出展した時には、来場者の方とどう話を始めたらよいのか不安しかありませんでした。
でもエコバッグのおかげで、あっという間に不安は消え去りました。

「こんにちは」とエコバッグを差し出しただけで、「ありがとう」と受け取ってくれました。
そこから話を始めたら、皆さん耳を傾けてくださいました。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

展示会用バッグ一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

是非とも展示会エコバッグを活用して、来場者と多くの言葉を交わしてください。
エコバッグハウスでは展示会エコバッグおまかせ安心パックのご用意もあります。

展示会バッグのご用命はエコバッグハウスにおまかせください。

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.