展示会エコバッグを考える

圧倒的!ボールペンよりエコバッグ

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

展示会で配るノベルティを何にしようかと悩むことはありませんか?

展示会に限らず、ノベルティを作ると決めたものの、何が効果的なのか悩んでいる方に読んでいただきたいです。

ぜひ参考になさってください。

 

 

ボールペンよりエコバッグ

 

展示会用ノベルティとして絶対におすすめしたいノベルティはエコバッグです。

展示会に行って、一番多くもらうノベルティはボールペンやメモ帳でしょうか。
確かにこれらは実用的です。
もらった人は誰でもが使用するアイテムだと思います。

 

 

私も展示会に行くと、ボールペンをよくもらいます。
でも、もらったボールペンはカバンの中に入れて、その後、様々なブースを回っているうちに、もらったことさえ忘れています。
皆さんも、そんな経験ありませんか?

せっかく社名が入れてあるのに、ボールペンを使用する際に、その社名を気にすることもなく、インクがなくなってしまえば躊躇なくゴミ箱へ。
使用している本人でさえ社名を気にすることがないのですから、当然、他の人の目にふれることは、ほとんどありません。

その点、エコバッグはどうでしょうか。

展示会でエコバッグをもらった人のほとんどが他のブースでもらった資料やノベルティを入れるために、すぐに使用します。
つまり、来場者の方々が確実に展示会場全体に自社ブースの宣伝をしてくれるのです。

さらに、持ち帰る道中の電車の中で、展示会に来場していない人たちへも会社名や商品をPRしてくれます。
展示会が終わったあともお買いものバッグとして使ってもらえば、さらに一層多くの人たちに宣伝をしてくれるのです。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

展示会用エコバッグはこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

エコバッグハウスでは展示会エコバッグおまかせ安心パックをご用意いたしております。
是非ご活用ください。

展示会エコバッグのご用命はエコバッグハウスにおまかせください。

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.