展示会エコバッグを考える

展示会おまかせパック② デザイン作成サービス

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

第2回目の今日はバッグに印刷するデザインの原稿作成サービスについてご案内いたします。

 

 

デザイン作成サービス

バッグに印刷するデザインは簡単そうで意外と難しく、原稿の制作には以外と時間がかかるものです。
書体が違うだけでも、バッグ全体のイメージが変わってきます。

また、原稿は決まっても、バッグのどの位置に、何色で印刷したら良いだろうかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんなご担当者様をお手伝いするために、展示会おまかせパックでは、デザイン作成無料サービスを行っております。

まずは出展する目的や展示会の規模、簡単なイメージなどをお伝えください。
手書きのラフ案でも結構です。

 

 

エコバッグハウスのデザイナーが3パターンほどのデザインをご提案させていただきます。
その中から、よりイメージに近いデザインをお選びください。

お選びいただいたデザインを元に、お客様のご要望に応じて、細かな修正を施してまいります。
修正は3回までとさせていただいておりますので、1回の修正に、できるだけまとめてご希望をお申し付けください。

このサービスをご利用いただいたお客様からは、最初にたたき台となるデザインを提案してもらえるので、イメージをふくらませながらデザインを考えていくことができると、たいへんご好評をいただいております。

 

展示会でも大活躍!コットン素材のおすすめエコバッグ

A4コットンバッグ 【ナチュラル】 コットンバッグ(M) 【ナチュラル】 コットンバッグ(L) 【ナチュラル】 A4コットンバッグ

コットンバッグ一覧はこちらから

  

 

まとめ

今年は展示会エコバッグのデザインで差をつけてみませんか?

エコバッグハウスが展示会出展を成功へと導くデザインをご提案いたします。

展示会おまかせパック 詳しくはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.