展示会エコバッグを考える

展示会おまかせパック③ 完成イメージ図作成サービス

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

第3回目の今日は、バッグにお客様のデザインが印刷された状態を事前に画像で確認していただくサービスについてご案内いたします。

 

 

完成イメージ図作成サービス

バッグに印刷するデザインが決まっても、多くの方がバッグのどの位置にどのくらいの大きさで印刷するのが最適か悩まれます。

また、バッグの色と会社のロゴの配色や、何色で印刷したら映えるのかなど、多くの方が迷われます。
エコバッグハウスに寄せられるお問い合わせの中でも、これらは上位を占めます。

そんなお声を受けて、展示会おまかせパックは、完成イメージ図作成サービスをご用意いたしました。

 

 

お客様がお選びになったバッグと印刷原稿を合成してイメージ画像をお作りし、PDFでお送りいたします。

こうすれば、でき上がりのイメージを社内の皆さんでご確認いただくことができますし、そのまま稟議書に貼り付けてご使用いただくことも可能です。

イメージ画像をご確認いただいた後でも、3回までであれば無料での修正が可能です。

 

展示会のノベルティにおすすめ!不織布素材のエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

思ったよりロゴが目立たないとか、もっと大きく印刷したい。
印刷色を変更したいなど、画像で確認するからこそ気づくこともあると思います。

ご希望通りのバッグに仕上げるために、是非、ご利用ください。

展示会おまかせパック 詳しくはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.