展示会エコバッグを考える

展示会おまかせパック④ 校正バッグ無料サービス

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

第4回目の今日は、校正バッグを無料で発送させていただくサービスについて、ご案内いたします。

 

 

校正バッグ無料サービス

バッグに印刷するデザインを画像で確認しても、実際に印刷されたバッグを見ないと不安というご担当者様も多くいらっしゃることと思います。
過去にご注文いただいたお客様からも、同様のご希望を多くいただきました。

そこで、展示会おまかせパックでは校正バッグサービスをご用意いたしました。

校正バッグとは、量産前に1~数枚を先に印刷し、仕上がりをご確認いただくバッグのことです。

実際に印刷されたバッグをご確認いただいてから量産に入るというサービスですので、全て印刷が終了し、お手元に届いてから、やっぱり印刷色をもう少し濃くすれば良かったというような失敗はありません。
上司の方に、実際に印刷されたバッグを確認していただくこともできますし、ご担当者様には安心していただけるサービスです。

 

 

同業者では、校正バッグは有料というところが多いです。
けれども、展示会おまかせパックでは無料でご用意いたしました。

是非、このサービスをご活用ください。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

校正バッグをご確認いただいた後も、印刷色と印刷位置の変更は可能です。
その他の変更は有料で承ります。

校正バッグはご注文いただきました枚数の中から、ご指定枚数をお送りいたします。
たとえば500枚のご注文で、校正バッグとして2枚お送りいたしますと、最終量産分としてお送りするバッグは498枚となりますのでご了承願います。

展示会おまかせパック 詳しくはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.