展示会エコバッグを考える

展示会おまかせパック⑥ 展示会会場直送サービス

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

第6回目の今日は、展示会会場直送サービスについてご案内いたします。

 

 

展示会会場直送サービス

展示会前日は展示会会場への荷物の搬入やブースの設営と、ご担当者様が大忙しの1日です。

展示会会場によっては、駐車場からブースまでがとても遠く、また使用できるエレベーターの数が限られていてエレベーター待ちの行列ができていることも多々あります。

そんな搬入の手間を少しでも省いていただこうと、展示会おまかせパックでは、展示会会場直送サービスをご用意いたしました。

展示会会場直送サービスをご利用いただきますと、ご担当者様には、展示会会場の荷物受取口でバッグを受け取っていただくだけですので、煩わしい搬入の手間が省けます。
また、一度オフィスに届いたバッグを展示会会場へ転送する手間や費用の節減にもなります。

 

 

展示会によっては、ブース番号を記載した用紙をカートンに貼って出荷しなければならない場合もございます。
そんな場合にも、事前に必要事項を記入した用紙をFAXもしくはメールにて頂戴いたしましたら、エコバッグハウスが貼付して出荷いたしますので、ご安心ください。

また、展示会によって荷物到着時間の指定や指定運送業者が決められている場合もございます。
その際には、事前にお知らせください。

指定運送業者に委託し、時間指定で発送いたします。
どの運送業者に委託した場合でも、3万円以上のご注文でしたら、送料は無料とさせていただいております。

 

展示会で大活躍!不織布素材のおすすめエコバッグ

不織布A4フラットトート 不織布フラットショルダートート 不織布スクエアトート 不織布 ベーシックトート 75 A4縦

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

バッグを当社からオフィスにお送りするのも、展示会会場に直送するのも送料は同じです(3万円以上は無料です)。
展示会会場への搬入の煩わしさを少しでも軽減したいご担当者様。
ぜひ、このサービスをご活用ください。

展示会おまかせパック 詳しくはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.