展示会エコバッグを考える

展示会おまかせパック⑦ バッグ保管サービス

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

第7回目の今日は、バッグ保管サービスについてご案内いたします。

 

 

バッグ保管サービス

バッグ保管サービスは、まとめてご注文いただきましたバッグの中から、必要な時に必要な枚数を発送させていただき、残りのバッグをエコバッグハウスが大切に保管させていただくというサービスです。
このサービスをご利用いただくと、お客様はオフィスに在庫を置いておく必要はありません。

エコバッグハウスでは、まとめてご注文をいただくほど、単価がお安くなっております。

年に3回、1回の展示会に500枚配布しようとお考えでしたら、1,500枚まとめてご注文ください。
500枚ずつ3回ご注文いただく場合と1,500枚を一度にご注文いただく場合では、30,000円近くお安くなるバッグもございます。

お預かりしているバッグはご使用日の1週間前までに必要枚数のご連絡をいただけましたら、ご指定納品日に合わせて出荷させていただきます。
急に出展が決まっても、お電話1本で、お届けいたしますのでご安心ください。

展示会以外にも会社説明会や社内のイベント用など様々なシーンで、会社のオリジナルエコバッグを作っておけば、すぐにバッグをご活用いただくことができます。

また、ご注文の時点では出展の計画がないけれど、年間予算が余ったのでバッグを作っておきたいという方。
予算の関係で年度内に注文したいが、使用予定は半年先くらいになるという方。
そんな方々にもお使いいただけるサービスです。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

バッグの保管期間は1年間です。
お預かりバッグを出荷いたしました際には、必ず残りのお預かり枚数をご連絡いたします。

残りが少なくなった時点で、再度ご注文をいただきましたら、お預かり期間はさらに1年間延長となります。

ぜひ、このサービスをご利用くださいませ。

展示会おまかせパック 詳しくはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.