展示会エコバッグを考える

展示会おまかせパック⑧ 版保管&版代お値引きサービス

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

第8回目の今日は、版保管&版代お値引きサービスについてご案内いたします。

 

 

版保管&版代お値引きサービス

版保管&版代お値引きサービスは、リピートでご注文くださるお客様に、より簡単に、よりお得にご注文いただきたいという思いから生まれたサービスです。

シルク印刷の場合には、1色につき1つの版が必要となります。

エコバッグハウスでは、ご注文いただいて作成した版を1年間保管させていただきます。
1年以内に再度ご注文をいただきました際には、そこからさらに1年間版の保管期間を延長させていただきます。

版の保管期間中に同じデザインでご注文をいただきます際には、再度ご入稿いただく必要はありませんので、とても簡単にご注文いただくことができます。

さらに、1年以内に、同じ版を使用するバッグのご注文をいただきましたら、価格表に提示されている金額から、版代分5,400円(消費税込み)をお値引きさせていただきます。

 

 

版代のお値引き対象となりますのは、同じ版を使用できる場合です。
同じデザインでも、原稿のサイズが変わると版を作り直す必要があり、お値引きの対象とはなりませんのでご注意ください。

リピート注文の際にバッグの種類や印刷色が前回のご注文と変わっても大丈夫です。
同じ版が使用できる場合には版代をお値引きさせていただきます。

展示会バッグ以外でも、会社説明会や学校説明会など、毎年同じ時期に開催される催しにご使用の際には、このサービスをご利用いただけます。
リピートのご予定がある場合には、このお得なサービスをご活用ください。

 

展示会おまかせ安心パックのおすすめエコバッグ

安心パック対象商品★ 不織布スクエアトート(L) 安心パック対象商品★ 不織布 小判抜きバッグ 安心パック対象商品★ 不織布フラットショルダートート 安心パック対象商品★ A4コットンバッグ 【ナチュラル】

展示会おまかせ安心パック対象商品一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

1年が経過いたしました後は、版代サービスの対象とはなりませんが、データは保管いたしております。
一度、ご注文いただきましたデザインでのご注文は、入稿の手間なく簡単に再注文いただくことができます。

ぜひ、この版保管&版代お値引きサービスをご活用ください。

展示会おまかせパック 詳しくはコチラ >

 

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.