展示会エコバッグを考える

今秋の展示会・イベントに向けて

更新日:

こんにちは!エコバッグハウスです。

8月に入り夏本番といったところではありますが、実はすでに秋の展示会シーズンに向けて大忙しといったご担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

秋の展示会・イベントシーズンに向けて

展示会出展の3か月前にはチラシやブースのデザイン決定。
1か月前には発注など具体的な準備を始めなくてはなりません。

9月の展示会に出展される方々お急ぎください!!!

実は最近、バッグメーカーでバッグの欠品が多く出ております。
エコバッグハウスでもご注文いただきましたお客様にご希望枚数をご用意することができず、ご迷惑をおかけしてしまいました。

展示会では大量枚数をご用意される方がほとんどです。

会社のイメージカラーや配布物の量などによってバッグを決められることと思いますが、定番・人気のバッグは、やはりメーカーでの欠品となってしまうようです。

 

 

ノベルティ向けにオススメのエコバッグ

キャンバストート(S) 【ナチュラル】 A4コットンバッグ 【ナチュラル】 コットンバッグ(M) 【ナチュラル】 不織布保冷トート

ノベルティ向けバッグ一覧はこちらから

キャンバスバッグ一覧はこちらから

コットンバッグ一覧はこちらから

不織布バッグ一覧はこちらから

 

 

まとめ

エコバッグハウスでは、デザインなど詳細が未定でも、バッグの種類と枚数さえ先に決めていただきましたら、先行してバッグのお手配を進めさせていただきます。

バッグを確保した後で、ゆっくりデザインを確定いただくこともできますので、まずはエコバッグハウスにお声がけくださいませ。

展示会用エコバッグのご用命はエコバッグハウスにおまかせください。

展示会おまかせ安心パックが全力で展示会の成功をサポートいたします。

展示会おまかせ安心パックはコチラ >

 

オンラインショップへ

電話

-展示会エコバッグを考える

Copyright© オリジナルエコバッグ・トートバッグ・名入れ印刷のエコバッグハウス , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.